スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中之島 

20081019113219
今日めでたく開業した中之島線に来ました。

すごい人です~鉄道ファンだけではないみたいで…

それにしても泊まり明けなので眠い(+_+)

名店街 

20081010170926
リニューアルオープンした京都駅近鉄名店街行って来ました。

あの昭和の香りはすっかり消え去ってましたww

時の灯テラスから 

20081008163541
京都駅スバコのテラス、完成以来ずっと閉鎖してましたけど、今日見たら開放してました。
ガラス張りで、電車がすぐ前に見れますw

ってか、スバコ盛況ですね~一階のカフェなんかおばちゃんの大行列g(ry

久々~ 

久しぶりです~~~、って見てる人おられるんでしょうか?(滝汗)

とうとう三か月以上も留守にしてしまってました…
気づいてみればハーボット(右のやつ)、廃止されちゃったんですね(涙)

夏はあっという間に過ぎ、いつのまにか秋です。
朝晩は寒い…仕事では朝晩は上着を着ないと寒いです(笑)



あ、ひとつ報告。
家、引っ越しました。
それも近鉄沿線外に(苦笑)

「ある意味」仕事場に近くなりました(苦笑×2)

京都駅は通るし、直線距離では近鉄は近いのでまぁ近鉄から完全に離れたわけではありませんが…

あ、年賀状をやりとりする方には早めに引っ越しのお知らせ送っときま~す。

船場●● 

昨日のことですが、巷で話題の船場吉兆…ではなく船場カリーというカレー屋に行ってきました。

それも近鉄難波駅につい最近オープンした「Time's Place」の中にある店。

船場カリーって、大阪市内にいくつか店をもつ有名?チェーン店なんですね。
去年このチェーン店があることを知って、いつか食べてみたいと思っていたところに「Time's Place」のオープン、、というわけで(笑)

で、肝心のカレーですが、

ルー、!!

最初何かと思いました。いか墨カレーを間違って頼んだのかと思いました…(これは嘘です
ルーは割と辛口…ココ壱並です(ぇ
ビーフカリー(「カレー」ではない)を食べたけど、薄切りの肉で自分としては食べやすい肉の切り方だったし、量もそれなりにあったので満足でした。

で、
食うのに夢中で写真を撮るつもりが忘れてしまった…

まぁカレー好きの方はいっぺんは行ってみる価値はありそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。