スポンサーサイト 


2006年もいよいよ記憶の中に 

あと1時間ちょいで今年2006年も終わるんですね…
いやぁ早かったです。

今年一年振り返って…
今年はクラブで幹部をやった一年でした。
ほんと忙しくて(特に夏から秋にかけて)、色んなことが経験できてほんとに充実した一年でした。

しかしながら正直に言って、いい一年だったとは言えません…

何と言うか、思わぬ場面でミスったり誤解されたり(もちろん私自身に非があるのですが)。
チャンスをうまくつかめなかったり…
挙句の果てには手術を2回も受けたり。

いやー反省ばっかです。今年は…

やっぱ大殺界&初詣のおみくじから「凶」(1/30の日記参照)というのは当たってました_| ̄|〇

まぁなんだかんだ言っても今日で2006年は終わり。

来年は今年より色んな人に出会う年だし、そして何よりも自分の将来も決まってしまう年なので、ぜひともいい年になるようにしたいです。

最後に、今日の新幹線京都駅にて。

こいつ↓が京都駅で見れなくなる日も遠くありません…
2006123101.jpg


最後になりましたが、今年もこのブログをご覧頂きありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします

それでは皆さん、良いお年を(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/99-4a82ae8e

