スポンサーサイト 


怒涛の一ヶ月 

えーーっと、○クシィでは書いてたんですが、盲腸の手術してきました。27日に。で、今日退院しました…

26日に就活で大阪行って帰ってきたときはどうも無かったんですけど…
26日の夜から腹痛で27日に病院に行ったところ盲腸だということでその日のうちに手術して今朝まで病院でした。

実は私、今月14日にも手首の手術を日帰りで受けてまして、今月2度目の手術ということになってしまいました(苦笑)

話を戻して…
いやぁ初入院だったんですけどやっぱしんどかったです(´・ω・`)
点滴を4日間ずっとしてました。
ただ部屋が個室だったこととトイレが部屋のすぐ前だったのがよかったです(>_<)あと電車が見える部屋だったことも(笑)

ちなみに個室は頼んだわけじゃないんですが、偶然?個室に振り分けられたみたいで…(個室料金は取られなかったそうです)

まぁそんなこんなで。案外4日間が過ぎるのが早く感じたこと、そして何より年内に退院できたのが救いです(T_T)
忘年会は2つもキャンセルしてしまったけど_| ̄|〇



さて今年もあと大晦日一日になってしまいました。
明日は今年を振り返る意味でも書きたいと思います・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/98-8597d883

