スポンサーサイト 


クリスマスイブの夜に 

まずはメリークリスマス♪

クリスマスイブの今日は、枚方で前入っていたサークルの演奏会があったのでそれを観に友達と行ってきました。


くずはモールとか、枚方市駅周辺とか中書島とかちょっと色々歩きましたけど、どこもかしこもクリスマスでした。
何度サンタクロースに会ったことか。笑
あれだけ皆サンタに扮していると、サンタじゃない店員が珍しいくらいです(笑)

夜はやっぱ皆さん家でクリスマスパーティーなんでしょうかね?

帰りに桃山の和民で忘年会兼ねて飲んだんですが、思ったよりえらく空いていました。居た人数に比べて広い席に案内されましたし、空いている席もちょこちょこありました。

あと、最後丹波橋から乗った電車なんか、ガラガラの状態でした。
丹波橋でようやく席が埋まった感じでした。
休日の22時台であれだけ空いているのは珍しい…

ともあれ今年のクリスマス(イブですが)も普通に終わってしまいました。
来年こそは…(続きは想像にお任せヽ(´ー`)ノ)
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりました^^;

私はクリスマスといっても特段変わったことはなかったですね。
家族でご馳走食べたぐらいであとはフツーの日曜日でした。

休日深夜の電車の混み具合ってどうなんでしょうかね・・・
奈良線は何回か乗りましたが結構立ち客がいたぐらいだったと思います。

>クーさん
ご無沙汰しています。
一ヶ月に数回しか更新していないのに、ご覧いただき&コメントまで、ありがとうございます(>_<)

クーさんも普通の日曜でしたかー。
お互い、来年こそは頑張りましょう(謎)

京都線は京都~大久保辺りの区間は休日の夜22時頃だと割と混んでますよ。よく乗る各停だと、ドア前はもちろん座席前にも並ぶ位です。たぶんおっしゃられてる奈良線の混雑具合と同じくらいだと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/96-a4302ba2

