スポンサーサイト 


一人で涙そうそう 

…久々にまともに書いてみます。


今日「涙そうそう」を観てきました。一人で。
いや、友達がみんなもう見ちゃっていたんで、仕方なく一人で行ってきたんです。どうしても観ておきたい映画やったし…

二条のシネコンに行ったんですが、なんと僕が見た回の客はオバちゃんと僕の2人だけでした^^;
まー、平日の朝ですからねぇ。

肝心の内容も、とてもよかったです。
久しぶりに感動する映画を見た気がしました。
まさに「涙そうそう」でした。
舞台は沖縄だったのですが、この春行った時の見覚えある場所もちょこちょこ出てきてそういう意味でも良かったです!
改めて沖縄に行きたくなりました。まだまだ知らないところを知りたい。でも現実はシューカツです。

明日も合同説明会で大阪に行ってきます。
よく考えたら、だいたい半年後には内定先も決まってるんですよね…
もちろん、あくまで順調に行けばの話ですけど。
でも少なくとも周りは「○○に決まった!」っていう話題で一杯というわけで…

この間まで「一年後はしゅうかつ」なんて思ってたりしましたけど、もう「半年後には内定を出さないと」という段階まできてしまいました。
うーむ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/94-77749959

