スポンサーサイト 


練習! 

今日はテニスの練習に行ってきました。まぁいつものことなんですけどね。笑

うちのクラブは幹部が曜日ごとにグループに振り分けられて練習を“作る”チーフというものをするんですが、僕は土曜はその日なんです。

午後からだったんですけど、練習メニュー考えるのに時間かかって、昼ごはん食べる時間無かったです(>_<)

練習の詳しい内容は省略(^_^;)

でも今日の練習は楽しかったです!!
テニスそのものも調子良かったし、他のチーフメンバーのおかげもあって、いい仕事ができました↑↑
めっちゃ充実した感があります。
いつもあれくらいできたらいいなぁーと。


帰りにセブンイレブンのおでんを購入。
70円均一セール中で、かなり売り切れ続出でした(笑)
定番の大根と、つくねを買ってみました。
つくねは初めて買ったけど、おいしかったです↑
セブンのおでんはたまに買うけど、おいしいですねー!

皆さんはコンビニおでんは買いますか?どのネタをよく買うとかあるんですかね??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/92-52b31daf

