 


ドコモユーザー必見 

今日、ドコモの冬モデルが発表されてました。auに確実に出遅れてるんですけど、いいのが出てます。早速見たんですけど、なかなかアツい。
(こちらを参照→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news045.html

中でも注目はやっぱりワンセグケータイです!
またまたPからも出た上に、ソフトバンクケータイ(でしたっけ?)でヒットしてたシャープのアクオスケータイまでもが出てます。
(SH903iTV→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news051.html

Pはともかく、シャープがソフトバンクで出したやつとほぼ一緒の機種を出したっていうのが個人的には驚きでした。

アクオスケータイ、欲しいと思ってたのでこれに買い換えてもいいんですけど、使い慣れてるPもいいなぁと。
今も音楽聞くのに使ってるブルートゥースも変わらず対応してるし、今の持ってるやつよりも進化してますしね…AF対応してたり、画面がでかくなってたり…
(P903iTV→http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news056.html

うーん迷います(^^ゞ

色々勝手に妄想ふくらませてますが(笑)今のケータイに買い換えてまだ9ヶ月しか経ってなかったんでしたね(^_^;)

まぁ就職決まる頃に買いにいきます(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/91-0675e1c1

