 


幸せバトン 

クーさんから幸せバトンがまわってきましたー

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

難問…(・_・;)
恵まれていない人たちは世界にわんさかとおられるでしょうし、10億2985万5402位で(細


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1位:一番行きたかった大学に行けたこと。
2位:今いるクラブの人たちやバイト先の友達とかに会えたこと。
3位:先月見に行った阪神戦で目の前でさよなら勝ちしたこと!!


3.ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?

クラブの団体戦で友達が逆転勝ちを決めてくれたこと。
あの試合はマジで感動した。


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

テンションが上がる!


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

おいしいものなら何でも◎


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

ハッピーサマーウェディング(モー娘)。


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

これまた難しい(^^;
自分が「幸せ」かどうかって、自分自身では案外気づかないものかなーって思います。目に見えるものではないしね。なので、「自分には見えない財産」ということで・・・


8.この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンを渡してください

このブログが終点です!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/90-b55efe35

