スポンサーサイト 


終わった 

11日にも試合の応援に行ってたんですけど、その夜帰ってきてから腹痛が_| ̄|〇
久々に親に病院に連れてってもらいました。
腸炎だったそうです・・・
点滴と注射打たれて帰ってきました。
やっぱ応援中に結構冷たい飲み物飲むし、水分の取りすぎかも・・・

そして。。。
今日で、とうとう幹部生活最後の個人戦が終わってしまいました。
結果としては負けたけど、今まで課題だったダブルフォールトとかレシーブミスがゼロだったし、何よりも楽しく出来たので満足してます。
後は団体戦といくつかの行事を乗り切るだけですわーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/88-89c1ecbb

