スポンサーサイト 


ブログ限定ネタ 

久々にミクシィに載せない、ブログ限定ネタで・・・

おとついと今日、宇治の太陽が丘のテニスコートで関西4大学での大会があって行ってきました。
ほんとはおとついで終わる予定だったんですけど、雨で途中中止に…
で、予備日の今日もあったというわけです。

おとついは夕方の土砂降りの雨&雷の中を帰ってきました(笑)
時折フラッシュがたかれたように一瞬明るくなる中を歩くのは多少勇気が要りました(^_^;)
おまけに帰るのが最後だったせいで辺りは真っ暗、タクシーは急な雨で忙しいみたいで電話で呼んでもなかなか来ずで・・・

で、今日はというと見事に晴天。
途中で中止になった試合の続きからだったんで試合の数が少なかったのが幸いでした。でも疲れました・・・

しばらくは試合と練習続きですけど頑張ります↑↑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/86-72645e16

