スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模試監督 

もう昨日のことですけど、模試監督で12時間バイトに行ってきました。朝7時半集合の夜8時まで。朝は6時起きです(>_<)まぁ拘束時間は12時間ほどなんですけど、実質的には朝6時から拘束状態です(*_*)

で、6つほどの教室のうち一番受験者の多い(90名ほど)教室を僕一人で担当することに。もっと受験者の少ない教室が二人配置なのに(´-ω-`)

科目によっては150分やし、もうかなり退屈ていうかしんどかったです(-_-;)

おまけに解答用紙の種類が多い&人数が多い&慣れてない受験生が多いおかげで、休憩時間はてんてこ舞いでした(*_*)
ただでさえ時間がないのに、回収してる最中に友達同士で見せ合ってなかなか前に回さない受験生がいたりΣ( ̄□ ̄;)
受験登録の紙に記入漏れの子が15人以上出て、その対処してる最中に半分近くの子が帰ろうとして解答集をくれくれと寄ってきたり。そして25分間のサービス残業というおまけ付き。

一人配置は絶対間違いだったと確信してます↓↓

終わってから頂いた給料は一日これだけ働いてこの額かよ!!っていう額でした。まだその場でいただけるだけいいんですけどねぇ・・・

働くのって大変やなぁと思った一日でした・・・
(まぁもっと大変な仕事をされてる人は世の中にいることを承知の上で(^_^;))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/84-767f766e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。