スポンサーサイト 


帰還 

埼玉から帰還しました。っていっても17日朝にですけどね(^_^;)
遅くなりましたが報告を。

16日は雨で試合が中止。で、夕方からだったK応義塾大の同回生との東京観光が11時からになって、上野に行ってきました。

まずは昼飯で、もんじゃ焼きの店へ。
初もんじゃで、かなり作るのに時間かかった…(^_^;)汗だくになりながら作ってました(笑)でも美味かったヽ(・∀・)ノ

で、その後は上野動物園に。
06081901.jpg

06081902.jpg

さすが観光スポットにすらなってるだけあって、規模はでかかったです。果てしなく広がる都会の中にこんな動物園があるなんてちょっと不思議な感じもしました。キリンのすぐ向こうに高層マンションが建ってたのはなんか面白かったです(笑)

夜は同回生での飲み会。
実はその前の日の夜も全回生でのコンパがあったので、2日連続…
前夜は何とか生還したんですけど、この日は帰る日なのに見事沈没_| ̄|〇

そんなこんなで16日を終え、夜行バスで帰ってきました。

埼玉遠征はこんな感じでした。これから少しの間暇になりそうです。
何をして過ごせばいいのやら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/82-4c403183

