スポンサーサイト 


何と2ヶ月ぶり。 

何と2ヶ月ぶりになってしまいました、このブログ書くの…m(__)m

って、もはや見てる人なんていないのではないかと心配になる(・_・;)


昨日までクラブの合宿で長野に行ってまいりました。
長野って言ってもかなり新潟寄りのとこで。
全日程めーーっちゃいい天気に恵まれましたヽ(´ー`)ノ

日差しはきついものの風が涼しい。っていういい気候で。
ほんといい環境でできました。
肌が焦げパンみたいな色にもなりました(-_-;)
ただ宿舎が携帯圏外の場所にあるって言うネックを除いて。
何しろスキー場の上でしたから!!さすがは長野。

合宿の7日間を軽く報告しときますー

1日目(8/4)。
深夜京都駅に集まり夜行バスに乗り長野へ。

2日目。
朝長野に着き、午前中練習。で、午後は宿で。

3日目~5日目。
午前練習+午後試合。夜は翌朝までミーティング、の繰り返しの3日間…_| ̄|〇

6日目。
午後までは変わらず、夜は打上げ的な飲み会。見事に撃沈_| ̄|〇_| ̄|〇

7日目。
観光で善光寺により、そばを食して帰路へ。

で、明日の晩からは今度は埼玉遠征です・・・


これからはこのブログもぼちぼち書いていくんでまた見てくださいね~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/80-db0c72ee

