スポンサーサイト 


大黒ラーメン 

晩飯に、友達と桃御の「大黒ラーメン」を食べに行ってきました。美味しいと評判の店です。
チャーハンとラーメン大を食べたんだけど、なかなか美味かった(´▽`)ノ
大中も美味いと思ってたけど、新たに美味しいラーメン屋を発見。100円引き券ももらったので、また行こうと思います☆

---

さっき、外からなんか変な奇声が…^^;
「ォオウ」
Σ( ̄□ ̄;)!!

たとえると、長州小力のうなり声みたいなの。笑
どうやら窓一つ隔てた外の通路を歩いてた酔っ払った?おっちゃんの声みたいでしたが、一瞬ちょっと焦りました(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/77-d72bd606

