スポンサーサイト 


睡眠不足… 

最近、何か夜更かし癖がついてしまってて、寝不足気味です(´-ω-`)
何かボーっとネットしてたり、思い出したように今度あるテストの勉強とか次の日の語学の予習とか。。。
まぁ夜更かしって言っても2時半位には寝るから一般的にはそれほどでもないんでしょうけど、遅くとも1時には寝て7時間くらいは寝ないと翌朝寝た気がしない僕にとってはなかなかきついです(+_+)
って、日記書いてる暇あったら寝ろよって声が聞こえてきそうですが 笑

明日は土曜日だし朝は9時くらいまでは余裕で寝てられる♪
今日は早めに寝ますーzzz
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

私は夜更かしはあまりしない代わりに朝が早いんですよね^^;
平日はほぼ毎日5時半起きです。お陰で午前中の授業では眠気が+_+

しかし、土日は二度寝して昼になることもあるんですよね・・・

Re:

>クーさん

ご無沙汰してます。
毎朝5時半起きって、早いですね(+_+)いつもご苦労様です。

土日の二度寝、私もよくします。
あの二度寝が気持ちいいんですょね(´▽`)
ただ夕方まで寝てしまったことも…(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/76-1ebdeb6a

