スポンサーサイト 


神鍋へ。 

06051401.jpg


金曜の夜から、兵庫県は神鍋に遠征に行ってきました。
「カレッジソフトテニスフェスティバル」っていう行事で、西日本の9つほどの大学の軟式テニス同好会が集まって試合をするってやつです。

昨日はあいにくの雨で終日中止^^;
今日は何と朝の7時半頃から試合となりました(^_^;)
ちなみに上の写真は、帰る間際に宿の近くから撮ったもの。
こんな自然のもとで泊まってたなんて今日まで知りませんでした(苦笑)


ここでは書きませんが、色々とあった3日でした。
ぃやぁ、色んな意味で疲れました(*_*;
まぁ充実はしてた(はず)のでよかったですケドね。

今晩は早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/74-494794f8

