スポンサーサイト 


花粉の目撃者 

クラブのOB・OG杯に行ってきました。

とりあえず色々と疲れました_| ̄|〇
コンパのすき焼きはウマかったけど(笑)
すき焼きと言っても単なるそこらのヤツじゃあありません。
祇園の料亭(!?)のヤツです。
すき焼きの後のご飯に付いてきたお漬物まで美味しかった(^^)v
コンパ、さ●んかとかじゃなくて、毎回ココだったらいいのに(´・ω・`)
OBさんのいい話も聞けたので、こういうのもありだなぁと思いました。

---

試合中、コートのそばにある杉の林から、風にゆれた瞬間ブヮアと舞い上がる黄色い粉を見てしまいました。
そぅ、花粉です。あんなの見たの初めてでした。ちょいと不気味でした(怖)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/72-d87cf302

