スポンサーサイト 


色んな意味でおなかいっぱい。 

クラブの2・4回生合同「飲み会」(※合コンではありません 笑)に行ってきました。
今の4回生とこうやって飲み会するのも最後かな、と思って
明日とぅーいっくを受けることを忘れて(笑)楽しんできました~。

飲み会の会場は竹田(というよりくいな橋)のR大近くにある4回生の先輩の親が経営しているという
お店。
個人経営だから小さいお店かなと思ったら大間違い。
本格的な居酒屋で、カウンター越しの広い調理場で調理している人がズラリ。料理もたっくさん出て、美味しかったですおまけに飲み放題+なんと食べ放題(150分)。

うわさでは聞いていましたが、凄いいいお店でした~

また個人的に行きたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/7-1efef857

