スポンサーサイト 


まっ昼間から恋愛バトン 

やっちんから妄想バトン、じゃなくて恋愛バトンが回ってきました。

1.理想の恋人像を教えてください。

明るい人。趣味は別に違っててもいいけど、何かに熱中してる人がいいかなぁ。


2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

これはムズいw「重視」ってあんた 笑
ぅーん、あえて言えば4:6くらい?


3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

遊び(映画か遊園地?)に行って、晩御飯においしいものを食べる。
ベタすぎ?


4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。

まずは1曲一緒に歌う。カラオケに行って他に何をしろと? 笑


5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。

口づけでも(キャー)観覧車に乗って他に何をしろと? 笑


6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?  

タクシーで帰る・・・っていうのはうそ。
でも、彼女の状態にもよるかな。まだ元気ならどこかのお店に行って夜を徹して話すのもいいと思うし。
疲れてどうしても眠たければ、タクシーで家まで送る。
状況に応じて判断。

 
7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

普通は自分から行くもんでしょー?w
でも自分から行く前に相手から告られたら言うことなし 笑


8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いてますw


9.その人は、mixi内に生息しますか?

するかしないか探したことないしわからん。
気になるけど。


10.Love Batonをまわす5人の人たち

かなりベタな答えしか思いつきにくいバトンでしたね。
あとはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/68-639d4444

