 


ウツ 

今日の晩御飯は、親がビッグボーイに連れて行ってくれました。

今日は遠慮せずに、期間限定ののわさび醤油付きのサーロインステーキを注文。スープバーとドリンクバーと合わせて、がっつり行ってきました(*^_^*)

わさびって言っても普通のチューブ売りになってるようなやつじゃなく、何と「生わさび」1本とおろし金がついてきて、自分で下ろしてから肉につけて食べるんです。わさびはそんなに辛くなくて(チューブ状のやつが実物?以上に辛くしてあるらしい)。マジで美味かった(>_<)

わさびと肉って案外あうのね☆

-----

試合に行ってきました。昨日と同じ奈良のコートで。
と同時にまぁ色々あってかなりウツ気味です_| ̄|〇

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/67-a1d718c8

