スポンサーサイト 


はるばる奈良の彼方へ。 

大学のコートが使えない、ということで練習のためにわっざわざ奈良まで行ってきました。よく試合会場になるファミリー公園前駅そばのとこです。

練習に行くには遠い、遠すぎる。
電車賃もかかるし。

電車賃→860円。

練習に行く価値→プライスレス。

↑かなりのこじつけだけど

明日も同じ奈良のコートで試合です。
朝早いのでさっさと風呂入って寝ることにしますー
スポンサーサイト

コメント

情報ありがとうございます!

はるばる田舎までおつかれさまです。
最近は京奈和道ができてファミリー公園前付近も景色が変わってますよ~。

有用な情報,ありがとうございます!
例のイベント,行ってきました。
でも滞在時間は1時間未満ですが(汗)

>プッチもりさん

いえいえ、少しだけの情報ですみません。何しろ、集団行動でして…

京奈和道、見ました!!
早速車も走ってましたねー(当たり前ですね…笑)うちの近所でも3年ほど前に似たような感じで高速が通って、似てるなーって思いました。

イベントお疲れ様です。
私も行きたかったです(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/66-b79dabde

