スポンサーサイト 


新庄が引退 

先ほど帰ってきました。今日も移動で疲れた...

---

なかなかショッキングなニュースを耳にしました。

新庄、今季限りの現役引退を表明

新庄といえばすっかり日本ハムの顔と化してますが、私にとっては
「背番号5」の男(笑)ちなみに今の阪神の背番号5は濱中さんが背負ってます。
阪神時代は新庄のファンでもありました。新庄は今も好きなんですけど。
何といってもムードメーカー、ゲームメーカー。
新庄らしいパフォーマンスはもちろん、プレーもなかなか、っていうより何気に一流。MLBも経験した選手ですからっ!
全てにおいて、自分らしさを全面に出していた姿が忘れられません。

最初で最後の阪神戦観戦に行ったときも新庄が出てて、確かあの時は2ベースか3ベースかのヒットを打ってくれました。
サイン入りの下敷きも迷わず新庄のを購入。

色々見ていたら、身体も随分ボロボロだったみたいで...
お疲れ様でしたの一言です。
スポンサーサイト

コメント

まさか!?

きゅーさん、いつもお疲れ様です。
僕もようやく時間割が決まったのでだんだん落ち着きつつあります。初めの頃はかなり忙しかった!(汗)

マジで新庄選手が引退するの!?年齢的にまだまだ活躍出来そうなのにね~。
そういえば、1995年にも引退表明をしたものの、わずか2日で却下されたんだよね。覚えてます?

僕にとって、新庄選手で一番凄かったのは1999年に阪神にいた頃、巨人の槙原選手から敬遠球を打ってサヨナラ勝ちしたことですね。

私も新生活が始まり、毎日疲労を満タンにして帰って来る日々です・・・朝の快急が特に・・・

新庄選手の引退報道、私もビックリしました。
年齢的にはまだまだ行けそうですし、彼がいて今の日ハムがあるようなものようなものですからね・・・

#ちなみに、私が新庄選手で印象的なのは、
昨年生観戦した甲子園のオールスターで代打で登場するや否やフラッシュの嵐が起きたことです。

コメントどうもですー

>L69大好き!!さん
私のほうも授業が始まって10日程経ち落ち着いてきましたー。
あとはゴールデンウィークを待つだけです(爆)

一回目(笑)の引退表明は不覚にも覚えてないんですよー(^^;
でもあったような気も…

敬遠球のやつはかなり覚えてます(笑)なつかしー!
珍プレー好プレーの番組にも出てましたし。投手は槙原さんでしたっけ。
あんなプレーは新庄選手にしかできませんよねぇ。

>クーさん

通学お疲れ様ですー!
あと10日もすればゴールデンウィークも来ますしそれまでの辛抱ですね。

確かにそうですねぇ。
新庄ほど華のある選手って貴重ですし、何より新庄ファンも多いですから日ハムにとっては目玉選手でしょうね。

甲子園に戻ってきての初舞台でしたっけ??
今度は縦じまのユニフォームを着て出てきて欲しかったんですが…
かなわずじまいになりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/64-d83a97d2

