スポンサーサイト 


教科書購入。 

今日は前期の教科書を買いました。

フランス語の教科書も。
書店で買って、ふとよく見ると…

1回生のときに使ったのと全く同じテキストorz

2310円もしたのに。完全に損しました。
買う前にテキスト名をよく見ればよかった…

おまけに買ったテキストを、
部室に忘れて帰ってきた_| ̄|〇
帰るときは教科書のことなどすっかり頭から抜けてました。
明日授業で使うのに。


まぁ、明日は1回生のときのやつを持っていくことにします。
スポンサーサイト

コメント

同じテキストは

売っちゃいましょう!!後輩に。
すでにあるのに買ってしまうこと,結構ありますよね。
消耗品なら全然いいんだけどね。

>プッチもりさん
コメントどうもです。

そうしますー!ただフランス語をとってる人って結構少ないので買い手がいるかどうか・・・

そうですねぇ、消耗品と言えばポケットティッシュとかならいくらあっても足りないくらいなのですが…(鼻炎なので…汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/63-c122645e

