 


眠い。 

ただいま15日3時半。京都府大統領氏初め5人の友達とご飯&遊びに行ってきました。

午前中はバイト先の人手が足りず、急きょ朝のみスーツでバイト、
午後からスーツのまま授業、そして夕方から遊びというある意味面白い一日でした(笑)

大学ではやっちんにたまたま会って何でスーツか問い詰められるし(笑)、遊びに行っても、友達のほとんどが就活組なのにスーツは僕一人という逆転現象でめちゃくちゃ(笑)


眠いので、とりあえず今日はこれで(>_<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/60-9737407d

