スポンサーサイト 


こういうときだってある。 

ちょーしに乗って、ちまたで流行の成分解析をやってみました。

きゅーの解析結果:

きゅーの45%は真空で出来ています
きゅーの32%は株で出来ています
きゅーの9%は気の迷いで出来ています
きゅーの7%は濃硫酸で出来ています
きゅーの7%は歌で出来ています

なかなか的を得てる(´д`;)

さすが商学部、「株」がリアル。
「気の迷い」って辺りがシュール(笑)ここ数日の私の心を言い当ててる(爆)
カラオケも好きだしw

この結果に関してはなかなか当たってます。


(本名)の解析結果~:

(本名)の68%は犠牲で出来ています
(本名)の13%は純金で出来ています
(本名)の8%は気の迷いで出来ています
(本名)の8%は心の壁で出来ています
(本名)の3%はマイナスイオンで出来ています

な、なんですかこの結果はΣ( ̄□ ̄;)!!
私の実に84%はすんごいマイナスなものでできてますねぇ(笑)
で、でも当たってるかも(^^;;

ちなみに、苗字と名前の間に空白入れると結果が違うらしいので
こちらも。

(本名)の76%は嘘で出来ています
(本名)の8%は利益で出来ています
(本名)の8%は濃硫酸で出来ています
(本名)の7%はミスリルで出来ています
(本名)の1%は理論で出来ています

ウソで7割占めてますか、そーですか。
利益合わせて僕の84%、つまり悪徳商人の血が流れてるってことね♪

_| ̄|〇

僕が言ってることの84%は嘘っていうわけではないから誤解の無きよう。w

ってかミスリルってなんですか。広辞苑にも載ってなかったんだけど。
ミス+スリル、つまり自分のミスで怒られるスリルを味わうってことですか(笑)当たってる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/58-d9ad94a6

