スポンサーサイト 


登録終了. 

パソコンを色々いじっていたら,句読点が「,」と「.」しか出なくなりました(汗)まぁいいんだけど,慣れないから気になる(^^;

---

今年一年の履修登録が終わりました.
あと2単位(1授業)が埋められなかったorz
受けるつもりだった授業が想定外の抽選漏れで取れなかった分が埋まりませんでした.

去年は定員を下回ってたのに,抽選漏れとは何ですか.

---

今日も勧誘だったんだけれど,勧誘中,ひっさびさに高校からの友人H氏に会いました.言いたいことを言ってくれました(*^ー^)ノ♪

ぅん,それだけ.

明日ある健康診断の検尿に備えて,早めに寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメント

勧誘どう?うちは部が部なだけになかなか敬遠されがち・・・
ぼちぼち来てくれたけど。
あと高校からギター弾きませんかみたいな葉書こなかった?もちろん行くやんな?俺は行かへんけど。
まぁがんばって。
俺は語学再履修の嵐や・・・
  • [2006/04/07 22:15]
  • URL |
  • 高校からの友人H氏
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:

勧誘は割かし順調だったよ.去年よりは随分減ったけど…

葉書来た.
行ってもいいけど,日曜がしばらく予定詰まってるしビミョー...

裏返せば語学以外の単位は順調,ってことでいいのかなぁ?(笑)

まぁまた飯でも一緒に.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/56-d874655a

