スポンサーサイト 


今日は何の日?ふっふー 

入学式に行ってきました。

いや、正確に言えば「入学式に出席する学生にビラ撒きに行った」ですか(笑

バイトでやった配布の経験が案外役に立って、結構配れました。
まぁ経験と言っても3回しか行ったことないんですけどね(^^;

にしても人の多いこと。
昨秋行った東京の渋谷センター街を思い出しました。
正門から、結構離れた場所にある部室まで行った時なんか、かなり人にぶつかったし時間がかかってしまった(´・ω・`)
でも、活気があるのっていいなーって思います。閑散としてるよりはね~

---

今日は半年に一回の特番、「オールスター感謝祭」を見ながら打っています。この特番、けっこう好きなんです。赤坂ミニマラソンとかも面白いし、今日は相撲とかも可笑しかった。でも、密かにかなりTBSの番組宣伝になってます(笑)
あれは必見ですよ~

---

話は変わりまして。今日はYahoo JAPAN10周年らしいです。
10年前といえばまだ僕が小六の頃。
小学校にPCが入ったのもこの頃でしたっけ。
今なら「ヤフー」って普通に呼んでますけど、「Yahoo」の存在を知ってからしばらくは「ヤッホー」って読むんだとずっと思ってました(笑)
これって私だけ?(なぜか疑問形)

そして今日はエイプリルフールでもあります。
今日早速某サイトで騙されましたケド(^^;;
このブログでもなんか面白いことしようかとも思いましたけど。
面白いジョークって難しいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

4/1

>今日早速某サイトで騙されましたケド(^^;;

私もその某サイトで騙されました(笑)
おそらくいっしょのとこだと思います
頭文字「k」ですよね!!
きゅーさんもプッチもりも純粋な人間っってことで(爆)

先ずブログ開設に伴い、HNを二つ持つことに致しました。元「学園前検車区」です。
きゅーさんと響きが酷似していますが、パクりなどではありませんのでなるべくお気になさらないで下さい^^;

>今なら「ヤフー」って普通に呼んでますけど~
私も家にネットが繋がった当初、「YAHOO」の読み方を「ヤッホー」と勘違いしていました。
同じような方、結構いらっしゃると思いますよ・・;

>今日早速某サイトで騙されましたケド(^^;; ~
はい、私も騙されまして、本気で困惑してしまいました^^;
恐らくプッチもりさんの仰っているサイトです。

Re:4/1

>プッチもりさん
全くおんなじ所みたいですねぇ!(笑)
こういう純粋さは困ります(爆)

Re:

>クーさん

HNの件了解しました。
似たようなHNって、結構あるもんですよ~「きゅー」だって他に何人でもいそうだし…

>同じような方、結構いらっしゃると思いますよ・・;

クーさんもでしたか!安心しました(笑)

>はい、私も騙されまして、本気で困惑してしまいました^^;

プッチもりさんのおっしゃるように純粋ってことですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/53-1e3432bb

