スポンサーサイト 


曇りのち雪のち雨のちひょうのち晴れ。 

今日は同じ京都をうろうろしてただけなのに↑だけの天気を経験?しました。

おまけに寒い。天気がおかすぃ~

---

さっきまでバイト先の追いコンに行ってきました。
生意気にも?ビールは最初の生中だけで、あとはチューハイとかを飲まずに先輩や転勤される社員さんとまったり日本酒を頂いてました。

酔いましたが、悪酔いしなかったのでよかったです。チューハイとか、グビグビのめるのもあるかもしれないけど、悪酔いしてしまうんですよね、私の場合…

2次会はカラオケ。1時間半だけだけど(^^;
部屋がビミョーに、ってかめっちゃ暑かった(´・ω・`)

このブログ、何か最近タダの日記と化してますが、気にしないで下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

ブログなんて、そんなもんやってww

>関空近辺
まぁね、前からそうだし。
でも最近は特に「あったことだけ」
しか書いてないよーな気がしてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/51-1edbe48f

