スポンサーサイト 


腰痛、完治。 

今日は朝からクラブの新入生勧誘用ポスター書きと、同じく新歓関連のミーテに行ってきました。

ポスター書き、集まったのはざっと12人ほど。
で、書くべきポスターの枚数、70枚Σ( ̄□ ̄;)!!

ポスター書くのって、あんまり好きじゃないんだけど。
6枚は書きました。
アレって、最初はレイアウトとかが上手くとれないんだけど、書きなれてくるとこっちのもんで。
最後の方とかになると模様をつけたりする余裕までありました。

楽しくなってきたところで終了(笑
我ながら、上手くかけました。最後の数枚だけ。


午後は2時から8時まで6時間ミーテ。
色々あって疲れた。いや、体力的にというより精神的に_| ̄|〇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/50-be699fed

