スポンサーサイト 


携帯買い替え。 

今日P902iに買い替えてきました。

いくつかの店で値段を調べたんですが、久御山にあるドコモショップ(DS)が一番安かったので、そこで購入。
家の近所のDSは調べた中では一番高かったのに。
その差、3000円強。
DSとはいえ、店によって値段ってこれだけ違うもんなんですね…

そういえば、前P901iTV買うみたいなこと言ってましたが、
発売日すら未だに発表されないですし、デザイン的にもP902iの方が好きなので、こちらを購入しました(^^ゞワンセグは次の携帯ででも。

今回はP900iTVからの乗換えということになりましたが、
かなり動きが早くなりました。
特にiモードの接続を切る時とか。文字入力とか、メールとかもかなり使いやすいので、満足。
音楽関係の目玉機能だけじゃなくて、きめ細かい改善がかなりされていて、よかったです

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/5-f0db5f77

