スポンサーサイト 


卒業式も終わり。 

今日(正確には今朝)で卒業式&卒コンと、卒業関連行事が終わりました。

僕らが1回生だった時の3回生が、もう社会人入りというわけです。
卒業されるOB・OGさんに「頑張って」とよく言われますが、学生よりか社会人の方がはるかに大変なんでしょうねぇ。社会人になる皆さんも頑張ってください。

にしても、時が経つのは早い。明日は我が身です。

昨日の晩は、卒業関係のコンパが多かったみたいで。
うちのクラブの卒コンがあった宴会ビル(?)に、同じ大学の別の団体が2つ。三条界わいは学生で大賑わいでした。


そして、卒コン明けの今日は成績交付日。いつも通り嫌々取りに行きました(笑)
肝心な成績は、まぁまぁ、っていうよりかなりの想定内。
むしろ予想以上に良かった(マシといった方がいいか?)ので、ちょいと一安心です。
Aは確実や、と思ってた専門科目のいくつかで全部Bだったのは痛かったけどねorz
専門って、自信あるやつでもなかなかAが取れないんです(;´д`)
まだまだってことですね_| ̄|〇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/47-d0a0b6b7

