スポンサーサイト 


ニッポン、世界一 

もう、今日はこれしかないでしょう。

王ジャパン、世界一

今日はクラブの先輩の卒業式でお祝いに行っていたので試合を見れなかったのです_| ̄|〇ビデオに撮っておけば良かった(;´д`)

にしてもすばらし過ぎる日本野球。まさか、ほんとに優勝するとは…それも初代ですよ初代。歴史的瞬間ですよ(>_<)

思ってみれば、アメリカ戦での審判騒動、韓国戦でのまさかの連敗、そしてまさかの逆転準決勝進出。紆余曲折あった戦いだっただけに、チームとしてまとまれたし、選手も、王さんも、そして国民も、世界一の喜びも一しおだったんでしょう。

イチローの熱血ぶりもかなり印象的でしたね~
あれだけ燃えているイチローって今回初めて見たような気がします。
イチローって、あんまり感情を外に出さないタイプなんだと思っていたんですよね。あのイチローの姿も、チームが一丸になったキッカケだったのかなぁと思います。

何にせよめでたい

おめでとう、ニッポンナイン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/46-40ad767b

