スポンサーサイト 


季節はずれのサンタクロース。 

沖縄の旅行記、もうちょいとお待ち下さいm(__)m
画像の編集にかなり時間がかかってしまってます(;´д`)
明日こそ公開できるようにします。

---

夕方、暴風雨ならぬ“強風”雨の中、今度卒業式の日にクラブのお祝いで使うクラッカーを買出しに行ってきました。桃山のダイソーまで。

クラッカーの数、300個。よって5~6個入りなので60パック弱ほど買いました。カゴ一杯にクラッカーを入れ、いざ精算。レジの人に変な目で見られるかなと思ったんですが、案外フツーでした(笑)「いーち、にー、さーん、しー、・・・」と一つずつ数えていただきました。
そしてレジ袋は超特大。あんなの見たことありません。帰りはサンタクロースよろしく、袋一杯に入ったクラッカー入りの袋をかついで帰りました。
小さな子に、お兄さん、クラッカー一つちょーだい。とは言われませんでした。(当たり前)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/44-3eb5ac93

