スポンサーサイト 


ビビリマシタ。 

今日ビビったこと。

1.飛行機の隣の席が、巨漢のアメリカ人(たぶん軍人)だったこと~

2.関空に着いたら、ちらちら雪が降ってたこと~

3.おとといの海中道路の画像が、改めてパソコンで見たらありえないくらい暗ぁい画像だったこと~

以上。

ってな訳で帰ってきました。
いやぁ、楽しかったです、初一人旅行。
とにかく充実した6日間にできたことにほっとしてます。
明日にでも旅行記を載せたいと思いま~す。

今日はとりあえずお疲れということで。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!!!

無事帰還されて何よりですね。
沖縄,なつかしい!!高校の修学旅行で1回行っただけやわ...(汗)
旅行記,楽しみにしています。
いきなり寒いところに帰ってきたので,寒暖差には十分注意を!!

ただいまです!!

僕も修学旅行で行きましたよ。
今回の旅行中にも、修学旅行中の中高生にかなり会いました。

旅行記、写真の整理がやっと終わりそうなので、これから書きますっv-352

こちらはかなり寒いですねi-4風邪ひかないよう気をつけます。
ご心配ありがとうございますi-184

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/42-074209ba

