 


むしろ楽しい。 

先月10日と同様、パンフの配布に行ってまいりました。
今日は公立高校入試ということで、前回行った高校にほど近い某市立高校へ。

雨で配りにくい天気だなぁと思いつつ、社員さんと2人で行ったんですが、なんのなんの。

景品にオリジナルのペンが入ってたので、シャーペン入ってま~すって言いながら配ってたら持って行った130部全てあっという間になくなりました。

シャーペンにつられてもらった友達につられてその友達が貰う→
それを見た別の生徒もつられて貰う→その友達も…→…
と相乗効果な訳です。笑

これだけ気持ちよく貰ってくれれば、配る側としても気持ちいいもんですな(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/35-db534ec8

