スポンサーサイト 


ネット界に復帰。 

やっと合宿から帰ってきました。
6日間だったけど、長いようで短い合宿でした。
ケータイから更新しようかとも思ったんですけど、
打ってる時間がほとんどないに等しかったので、できませんでしたm(__)m
携帯で長い文章打つのって、結構時間かかりますからね(´・ω・`)

合宿の様子を手短に報告。

1日目
京都駅集合でバスにて賢島へ。
どうせなら近鉄特急で行きたかった 笑
着いて速攻練習へ。

2日目
朝から夕方まで練習+練習試合。
宿に帰って入浴・夕食後幹部ミーテ(深夜3時頃まで_| ̄|〇)

3日目
恵みの雨で練習は中止。
一日みんなで遊んだり散歩したり、マッサージチェアでマッサージするなどしてくつろぐ。

4日目
2日目と同様 笑
但しこの夜はミーテ後次の日の準備があって1時間睡眠。

5日目
2・4日目と同様だが、打上げ的なコンパがあったおかげで幹部ミーテはナシ。但し違う意味で死ぬ 笑

6日目
伊勢神宮とその界隈(おかげ横丁)へプチ観光。
伊勢神宮の大きさ(色んな意味での)を実感し、その後おかげ横丁で松阪牛の串焼き、伊勢うどん、赤福など伊勢名物に舌鼓。

とまぁこんなところです。

にしても、伊勢神宮はマジで凄かったです。
あんな神社、初めて行きました。参拝に来てる人は正装の人とかも多かったり、広さも果てしなく広い。小さい山一つが敷地って感じで。
そして何よりも「神聖」っていう雰囲気が何か伝わってくるんですよね。目に見えるものじゃないし、字では表現できないんですけど。
いい所に行けて、充実した合宿でした(何か違う)
スポンサーサイト

コメント

ああ、旅行じゃなくて合宿行っとったとね。
毎日お疲れだったようで。
結局先月行く予定だった伊勢神宮いけなかったんだよなぁ。
早くご朱印帳の頭2つを内宮外宮で埋めたい。

Re:

旅行は木曜から行くで(*^_^*)

伊勢神宮いいぞ~
あれは4000円の電車代出しても見る価値はあるわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/34-2e3e4ba4

