 


名も無き日記。 

3月の旅行で要る飛行機のチケットと4泊分の宿の手配をしました。
あと1泊分と向こうでの船の予約をすればとりあえず準備は整います。

飛行機のチケットがプロパーの半額で買えたので良かったです(^^ゞ

しっかしここまで何泊も一人で手配するのは初めてやわ~(+_+)
何しろ今回は(色んな意味で)初めてのことの方が多いので、
大胆だけど慎重にやります~(^^;

---

クラブの合宿前の強化練習みたいなんに行って来ました。
5時間ほど
行く前は長っ!と思ってたんですが、いざやってみたら案外早く過ぎた感。
曇りがちの天気でしたけど、ほっぺたの辺りがひりひりします。
明日(明日もあるんです^^;)は日焼け止めを塗っていかないと…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/32-0760007a

