 


疲れた。 

今日は身体を動かしっぱなしな一日でした(汗)

8日ぶりに練習に行ったのですが、何せ人と乱打するのが2ヶ月ぶりというめちゃくちゃな状態だったので、ぐだぐだでしたわ~(8日前は一人で練習してたのですorz)
乱打の相手をして頂いた先輩は半ギレでした_| ̄|〇
わ、私は一応真剣にやってましたよ…?

---

この2年間、なぜか中学・高校の頃よりも身体を動かしてます 笑
フツーは逆ですな。まぁ別にいいんだけど。

何が言いたいのかよく分からなくなってきました。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/31-d3f81113

