スポンサーサイト 


出張。 

出張と言っても、大阪です(^^ゞ
いつものバイト先のダイレクトメール発送準備が大阪の校舎であったので、それに一日行ってきました。

私の校舎から出向した人は私一人(^^;;
他は大概同じ校舎から何人かづつで来てたので、少々心細かったです(汗)

まぁ何とか同じ作業してた班の中に同じ大学の先輩がたまたま居て、
そのつながりもあって色々話が出来たので助かりました(;´▽`lllA``
ぃやむしろおかげで楽しく出来ました。
4回生だったので、かなり色んな話も聞かせてもらえましたし…
今日で会うのが最初で最後というのが残念でした(大げさではなく)。

先輩、ありがとうございました(見てないはずだけど)

明日も出張だ~

---

一人旅計画が進行中です。
場所は前も言ったとおり想像にお任せで...
ネットで色々調べてると、行きたい場所が次々と見つかって困っています。予算が結構限られてるので…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/29-c4a6d46f

