スポンサーサイト 


セミナーに潜入 

クラブの先輩とシューカツの話してたら会社説明会を聞いてみることを勧められたので、急きょH急の企業説明会(セミナー)に行ってきました。

いやぁ、思ってたよりは人は少なかったですけど、現場(笑)はいかにもシューカツの雰囲気が充満しててちょいと緊張しました(汗)

話をしてくださった人事の人が挨拶すると、周りの学生もいっせいにご挨拶。

世界が違う気が…

内容的には、事業領域とかはまぁ知ってることも多かったんですが、
どんな人がほしいかみたいな話とか、社長さんの話のビデオとかは結構参考になったと思います、ってか十分なりました。

結論。やっぱ(6日の記事参照)広い視野は必要。

---

セミナーが終わって、夜は高校時代の友達O.M氏と食事に行ってきました。

久しぶりに会ったので、話が弾みました。

話聞いてたら彼も北海道旅行行ったらしいし、そういややっちんも沖縄で豚の首なんか撮ってるし(爆)僕もどこか遠~いところへ行きたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/26-593eb62d

