スポンサーサイト 


ネタは自ずと出てくるもんだ。 

久しぶりにネタ系。

今日のバイトで予備校の校舎独自のアンケートってあるんですよね~
それで、その集計を任されたわけです。

見つけましたよ、面白いネタを。

早速紹介。

Q3.●●(予備校の名前)のよいところを挙げてください!

受付のバイトがかわいい

Q4.●●××校(校舎名)のよいところを挙げてください!

看板が駅から見えるところ。

Q5.●●××校の好きな場所、落ち着く場所を教えてください!

(落ち着く場所)
4Fのトイレの便座。

Q6.クラス担任の入学前のイメージと入学後のイメージを教えてください!

入学前…美人 → 入学後…それほどでもない

Q7.あなたの気分転換法を教えてください!

妄想

**先生(担任名)

てか、質問もある意味ネタ(笑)

個人的にはQ5の「便座」が一番ウケました。
こういう仕事ばっかなら楽しくてしょうがないのでしょうケド…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/25-67dbc2d0

