スポンサーサイト 


春休みになった気がしません。 

ふと思ったこと。
←の最近の記事の題名一覧。
へんてこな題名ばっかですな(笑)こんなもんですかねぇ?

---

試験が終わったと思ったらバイトやらクラブやらで、春休みになった気がしません(笑)
ってか、この寒さで“春休み”はないですな。
冬休みの続きといった方が正しいでしょう。

3月からは春休みで。

今日も当然ながら予備校バイトでした。
「予備校でバイトしてます」と人に話すと、教えてるのと勘違いされてすごいとか驚かれるんですが、わが予備校の中では待遇も一番悪く最も身分の低い事務バイトです(笑)

ちょうど私大入試が連日続いてることもあってか、人(生徒)は結構少ないです。今日はR大が合格発表だったようで、喜びの電話とか報告が何件も来てました。
春だねぇ~

私はと言うと。
学園長大先生の保護者向け挨拶文をひたすら三つ折にする作業(笑)
その数一日1350枚…折ったのではなく、頼まれた枚数です。
ちょっとしたロボット気分を味わいました(^^ゞ
当然私一人で1300枚もの紙を折れるはずもなく。せいぜい400枚程度です。

最近いいこと悪いこと問わずネタが尽きないので更新が楽だわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/23-bf574280

