スポンサーサイト 


くたびれた。 

何か飲みすぎた1日でした。

飲みすぎと言ってもお酒ではありません(笑)
昼間は新田辺のジョイフルでドリンクバーを頼んでみんなで春合宿のメニュー決め。
夜はバーミヤンで同じくドリンクバーで飲む飲む。
水太りしそうです。

しかしジョイフルって安いですね。
日替わりランチ(ハンバーグ・分厚いハム+野菜、ライス、スープバー)で399円という破格。しかも味もそこそこ。
学生にはぴったりのお店かもですね~

---

さっき夜だというのに、家の近くのちょっとした森でけたたましく鳥(すずめ?)が鳴いていたんですが…
あんなに夜に鳴いてるの、はじめて見ました。大地震前の予兆現象とかじゃないでしょうねぇ?(怖)
スポンサーサイト

コメント

ジョイフル!!

ジョイフルは学生の味方ですよね!
日替わりランチが399円ってうれしいですねv-345

お気に入りのドリンクバーといえば,ガストですね。
ココアがたまんない!!
きゅーさんの大学の近くにもガストあるでしょう??日本で一番売上げのあるガスト!!

Re:ジョイフル!!

ガストとジョイフルって、どこか似てますよね。そういえばドリンクバーの初体験はガスト(前のすかいらーく)だったんですけど、実は元祖なんですかね!?

あ、あのガストって日本一の売上げなんですか!?初めて知りました。
あそこは駅からは遠いので、周辺の下宿生とか車で移動するサークルとかがよく使うみたいですね。実は僕は一度も行ったことがありません(^^;
ウチの近くにもあるので、そこは何度も行ったことがありますよ~i-87

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/22-0ffe53b6

