スポンサーサイト 


今日は無事生還。 

今日は大きなへまをすることもなく無事にバイトから帰還しました(苦笑)

---

今日で21歳になりました、私。
昔は誕生日を迎えるのが楽しみだったもんですが、もはや楽しみじゃないですな(笑)

だいぶ前、年が10以上離れてる従兄弟が「20歳過ぎると年をとるのが嫌になるよ~」って言ってるのを聞いて、まさかと思ってたんですが、まさにその通り。ち~っともうれしくありません(^^ゞ

で、去年も確か目標を立てたので、今年も一つ年をとってのもくひょー。

・視野を広く持つこと
・有言実行(笑)

やっぱ私、思い込みも多いし何と言うか、周りが見えないときもあるので_| ̄|〇視野を広くしないと。そのために、クラブの幹部とか、バイトとか、あと色んなモノを見て見聞広めたいなと。
あと、こんなことを言ってても実際にやらなきゃ全く意味が無いので、あえて「有言実行」を(笑)

まぁ一年ぼちぼち頑張ります~☆
スポンサーサイト

コメント

あらあらおめでとうございます。(・∀・)
そうだよねぇ、もうあんまり年取りたくないよねぇ。
ぼくもあと3ヶ月か。_| ̄|○

Re:

>やっちん
どもども。
もう永遠に21歳でいいわ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/21-ef2adbe7

