 


またもやとんでもないことをやらかした..._| ̄|〇 

またやってしまった、やっちゃいかんこと_| ̄|〇
今度はバイト先で。
これ以上書く気にもなりません(笑)

あ、法律に触れるようなことはしてませんのでご心配なく。

今度は結局他人に迷惑をかけてしまいました。

まぁミスのツケが自分に降りかかってくるだけならまだしも、他人に迷惑をかけることになっちゃあダメですな_| ̄|〇

身近にいるとある人が言っていました。
「ミスをしたら、そのミスのことより後のフォローが大事やねん」

はぃ、頑張りマス。

あ、何か最近こんな話題ばっかでごめんなさいm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/20-6de5a60b

