スポンサーサイト 


やっぱ有名どころ? 

きのうの日記でごめんなさい。

三が日の最後の昨日は三条・河原町界隈に出かけてきました。
それにしても人の多いこと多いこと。カップルと家族連れだらけです~(笑)
新京極とか錦とか、河原町とか縦横無尽にめぐって歩き回りました。
もちろんバーゲンシーズン中でもあるので、買い物も少々。

せっかく四条まで来たので、最後に八坂神社にお参りに行ってみました。ここ数年はいつも祖父母の家の周辺の小さい神社で初詣に行ったりするので、こういう大きい神社はあんまり来ていなかったんですよね(´・ω・`)

八坂神社

さすが八坂さん、夕方にも関わらずすごい人出でした。
八坂神社そのものは去年の春にも来てますが、こういうときに来るのも、なかなかいいもので。
八坂神社2

普通のおみくじと、調子に乗って恋みくじをひいてきました。
恋みくじの結果はノーコメントで(爆)
おみくじの方はというと、でした
というわけで、おみくじを専用の(?)紐に結んで帰ることに。

やっぱこういう神社に行くと京都に住んでる。って感じがします。
また別の神社にも行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/2-d50275dd

