スポンサーサイト 


船場●● 

昨日のことですが、巷で話題の船場吉兆…ではなく船場カリーというカレー屋に行ってきました。

それも近鉄難波駅につい最近オープンした「Time's Place」の中にある店。

船場カリーって、大阪市内にいくつか店をもつ有名?チェーン店なんですね。
去年このチェーン店があることを知って、いつか食べてみたいと思っていたところに「Time's Place」のオープン、、というわけで(笑)

で、肝心のカレーですが、

ルー、!!

最初何かと思いました。いか墨カレーを間違って頼んだのかと思いました…(これは嘘です
ルーは割と辛口…ココ壱並です(ぇ
ビーフカリー(「カレー」ではない)を食べたけど、薄切りの肉で自分としては食べやすい肉の切り方だったし、量もそれなりにあったので満足でした。

で、
食うのに夢中で写真を撮るつもりが忘れてしまった…

まぁカレー好きの方はいっぺんは行ってみる価値はありそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/194-d82443e0

