スポンサーサイト 


やっと終わった... 

やーーーっと、秋学期試験が終わりました。

立春とあって、ようやく今日春休みが来ました。
いよいよ春です。成績は真冬かもですが
いゃ、冗談です(^^;;; ご心配なく...
リアルな冗談になってしまったorz

---

まずは昨日の縦コン。

前にも書いたとおり初のゼミのコンパに行ってきました~。
80人近くはいたようなんですが当然ながら、ごく少数の友達を除いてほとんどが初対面の人でした。

同じ学部で同じ回生、おまけにしゃべってると専門科目も同じようなのを取ってるのに初めて会った人ばかり、というのはさすが1000人近くのマンモス学部です(笑)

3回生、2回生共に初対面の人と思っていたより話ができたので、試験前日でも行った甲斐がありました。

あとは4月の開講を待つだけです。

---

今日も試験だったわけですが、朝図書館で勉強する為に早く行くと。

今日は大学の入試だったようで。

電車にはやたらと高校生。興戸駅前にはずらりと下宿紹介のパンフ配る人。正門前にずらり並ぶ予備校ののぼり。なぜかくそ寒いのに正門近くでじっと待ち構える応援団+吹奏楽部+チアガール。
案の定、パンフを配る群衆の中を通る時は受験生に間違えられました(笑)

ってか何で入試やってるさなかに期末試験やるのって話なんですけど(-_-;;)

さぁ明日からバイトとクラブ、そして簿記検定の勉強と、忙しくなりそうです...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/19-6c0fef71

