 


0泊2日 

それでもあなたは暫定税率廃止をのぞみますか
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/2008_seisaku/zeiritsu/index.html

↑もっともらしく書いているけど、実際はその道路予算でマッサージチェアやら何やら無駄遣いしているところを見るとなんか・・・説得力がないですね(苦笑)

08031301.jpg08031302.jpg08031303.jpg

さてさて今朝夜行バスで東京から帰ってきました。
結局は寝台列車・バス利用で0泊2日の旅行でした(笑)

鉄道博物館は休館でしたが、銀河で席が隣になった人と仲良くなったり、渋谷をうろうろしたり、東京の友達と会って築地直送の美味い&お手頃価格の寿司を食べたり、夜の銀座を見て回ったりとなかなか充実した旅行になりました。

もちろん鉄的にも、銀河に乗ることはもちろん、京浜東北線E233系も見れたし、パスモも手に入ったりとちょこちょこ収穫ありの旅でした!

また就職してからも東京は行きますよ~

☆写真の説明
1枚目:大阪駅にて「銀河」
2枚目:方向幕
3枚目:京浜東北線209系とともに…(京浜の209ももうすぐ淘汰されそうですね)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/186-83d4daad

