スポンサーサイト 


とんでもないことをやからした。 

もう、ほんとないです、今日の試験。

別に全然できなかった、とか寝坊で受けられなかったとかじゃあないんです。

むしろけっこうできたんですよ。記号問題も易しかったし論述もちゃんとやってたとこが出たし。

でも。

教室を間違えた…_| ̄|〇_| ̄|〇

法学部の専門必修科目だったんですけど、必修なので人が多い。
というわけで、教室が学籍番号とか学年で分かれてるわけです。
で、他学部生もまた分けられてるんですが、どうやら受験教室一覧を見間違えたようで_| ̄|〇
教室間違えたら、ね?その教室の未登録者だからはじかれるわけですよ…_| ̄|〇
気づいたの、家に帰ってから

まぁとりあえずバカなことをしでかしてしまいました。

今さらどうしようもなく、途方に暮れるしかありません(笑)
…絶対呪われてるわ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

たぶん大丈夫

R大学では大丈夫デスよ.D大学はどうなんだろう?
去年大教室3部屋にわたってテストやったときなんか無茶苦茶でした,みんなけっこう適当に座って...

#先生によっては,少し点数を引かれるかも.
#あんまし悲観的になられずにー!

ありゃー(汗)

後期テストお疲れ様です。

僕は今日(3日)で全て終了しました~。疲れた…orz

実は僕も1回生の頃、1回だけ教室間違ったことがあったんです(^_^ゞ
テストが始まる直前にその科目の先生が来るんだけど、見慣れない先生が来てあれっ!?と思ってしまいましたね。

そちらはまだテスト残ってるのかな?頑張れ~(^o^)/
  • [2006/02/03 16:42]
  • URL |
  • L69大好き!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:たぶん大丈夫

>kuromakuさん
ご心配ありがとうございますm(__)m

前、同じように試験教室が分かれてる別の授業で、先生が「教室間違えたら教務がはじいて採点できませんから間違えないように…」と言っていたものですからorz
おまけに僕のケースはクラスそのものが違う(授業の時間帯が違うが先生も試験内容も全く同じ)教室に行ってましたからねぇ。
同じクラスの中で違う教室なら助けてくれそうなんですが…

まぁとりあえずは、受かってることを願うしかありません。

Re:ありゃー(汗)

>L69大好き!!さん
試験お疲れ様です。
私は明日4日までです。

L69大好き!!さんのように全く違う授業の教室と間違えたんなら気づいたんですが…
魔が差したとはこのことです(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qandq.blog43.fc2.com/tb.php/18-2431e98e

